行きたい国

こんばんわ。

1年ぶりに会う約束をしてたけど

ドタキャンされて悲しみに暮れている、むーらんです。

コロナがここまで流行るなんて、1月くらいにのほほーんと暮らしていた

自分に伝えたい!!!

 

ゴメス君、この前のデトックス旅行は、最高に癒されたね。

本当にただひたすらに何もしないか、運転していたね。笑

また、行きましょうね!

 

今は、東京オリンピックが延期される(?)外出自粛されたり

好きなように海外に旅行に行けない…とか、日常の日本では異常な状態だと思うことが多々あるけれど、

ゴメス君の質問に答えて夢を膨らますことは勝手に考えてもいいかな。

 

ということで、質問の回答です:)

ずばり『フィンランド』!(いや、スウェーデンデンマークバルト三国の国々も!選べない。)

私にとって、「北欧」という素敵な響きが

いつか、いや…どうしても行ってみたい国で

特にフィンランドはおじいちゃんとおばあちゃんが旅行をした場所でもあって

ずっとあこがれの国だったから。

単純な理由だし、

私のイメージの中のフィンランドは冬の魅力が多いような気がするけれど

現地に行ってみて、まだ見ぬフィンランドの魅力を知りたい。

 

ということで、ゴメス君に次の質問です。

今住みたい東京エリア!

 

ではでは、あたたかくしておやすみなさい。